『挙式』についての質問集

披露宴は行わずに挙式だけ行うことも出来ますか?
もちろん可能です。お気軽にご相談下さいませ。
挙式には何名まで参列が出来ますか?
通常60名様ご着席いただくスタイルですが、補助席を設置し、80名様ご着席でご列席いただくことも可能です。
ゲストに挙式のみ参列してほしい人がいるのですが可能でしょうか。
もちろん可能です。受付の方が困惑されないよう、ご参列される方のお名前をお知らせいただければ大丈夫です。
挙式中は列席者が写真やビデオを撮れますか?
挙式スタイルに関わらず厳粛な挙式を執り行う為、お席からの撮影のみとさせていただいております。お席を離れての写真撮影、ビデオ撮影は固くお断りしております。
挙式スタイルをどれにしたら良いのかわからないのですが。
挙式について詳しくご説明の上、お二人のご希望イメージに近い挙式をアドバイスさせていただきます。お気軽にご相談下さいませ。
人前式の式次第(プログラム)は自分達で作るのですか?
人前式はお二人のオリジナルの式次第で行うことが出来ます。しかし.初めての結婚式でお二人だけで式次第を創るのは難しいことかもしれません。万国津梁館では、専任の担当者がお二人のご希望に合わせて、式次第を作成させていただきますので、ご安心してお任せ下さいませ。


資料請求・お問い合わせ

ご婚礼に関するご相談、ご依頼はこちらからお問い合わせください。

お問い合わせ電話番号 0980-53-3155
メールフォームはこちら
 

このページのTOPへ