『衣装』についての質問集

衣装は沖縄に行かないと選べないのですか?
いいえ。全国にある提携衣装サロンで事前に時間をかけて衣装合わせを行っていただくことが出来ます。衣装合わせは花嫁様にとってとても楽しいものです。ぜひじっくりと運命のドレスとの出会いをお楽しみ下さいませ。
新郎と新婦の居住地がバラバラなのですが、どうしたらよいでしょうか?
お二人それぞれのお住まいに近い衣装サロンをご利用いただくことが可能ですのでご安心下さいませ。
両親の衣装レンタルの手配はしてもらえますか?
お父様のモーニングやお母様のお留袖などのレンタルをご希望の場合衣装合わせを行う提携サロンで一緒にご注文いただけるようになっております。
万一、ご両親様のお住まいの近くに衣装サロンがない場合は当館にて、ご用意のご相談をお受けいたしますのでご連絡下さいませ。 
ヘアメイクのリハーサルは出来ますか?
もちろん可能です。お衣装決定後〜挙式前日の範囲で日時を事前に調整させていただきますので、ご希望日をお知らせ下さいませ。
敏感肌なので、アレルギーが心配なのですが大丈夫でしょうか。
花嫁様のお支度に使用するメイクは敏感肌の方でも安心して使用いただけるものを選んで使用しておりますが、念のため普段お使いの基礎化粧品・メイク道具をご持参下さいませ。敏感肌の方は事前のリハーサルメイクを是非なさることをお勧めいたします
列席者の着付けやヘアメイクは出来ますか?
もちろん可能です。挙式の2週間前までにご予約をお願い致します。 



資料請求・お問い合わせ

ご婚礼に関するご相談、ご依頼はこちらからお問い合わせください。

お問い合わせ電話番号 0980-53-3155
メールフォームはこちら
 

このページのTOPへ