『演出』についての質問集

余興でカラオケは出来ますか?
音源(CD・MD)と歌詞カードなど必要なものをお持ちいただければ対応させていただきます。 尚、カラオケ用の器材ご用意は可能ではございますが、大きな器材はせっかくのご披露宴の雰囲気を大きく左右してしまいますので、事前に担当者へご相談をお願い致します。
何も余興が無いのですが大丈夫でしょうか?
親しい方ばかりのご披露宴でしたら特に余興等がなくても、美味しいお料理と普段は見ることの無い壮大な景色に会話が弾まれ、あっという間にお時間が過ぎていきます。ワンポイントで生演奏などの演出を加えてみるのも良いと思います。
沖縄の伝統芸能を手配してもらうことはできますか?
もちろん可能です。琉球舞踊や唄サンシン、エイサー等沖縄ならではの伝統芸能を結婚式の演出の一つとしてお手配をさせていただきます。
友人が行う余興などで何か禁止事項はあるのでしょうか?
全てのゲストに楽しい時間をお過ごしいただくため、他のゲストに不快な思いをさせたり、器物を破損させる恐れのあるもの等はご遠慮いただいております。
音響や照明機材はあるのですか?
どちらの披露宴会場にも基本的な音響、照明設備は整っております。専任オペレーターもおりますので、ご安心下さいませ。 


資料請求・お問い合わせ

ご婚礼に関するご相談、ご依頼はこちらからお問い合わせください。

お問い合わせ電話番号 0980-53-3155
メールフォームはこちら
 

このページのTOPへ