【SDGs】当社の取り組み

【SDGs】当社の取り組み



 THE TERRACE HOTELS' CSR ー テラスの使命 ー

ザ・テラスホテルズは1997年の第1号ホテル「ザ・ブセナテラス」開業当初より“自然との調和、自然への回帰”を
コンセプトに、豊かなリゾートライフをご提案してまいりました。
沖縄の恵まれた自然環境を大切に、先人たちの思いや歴史・文化を受け継ぎながら、今を創り、
そして未来へと続く「持続可能な社会」を実現することが当社の使命であり、社会に存在する意義と考えます。





心地よいもてなしと健やかなリゾートライフを提供すること、働きやすい環境作りや社会に貢献できる人財育成をすることは、ヒューマンカンパニーである私たちの目指すものです。



沖縄独自の歴史や文化を受け継ぎ、次の世代に継承していくことも、私たちの責任ある使命です。地域と連携し、ホテルというステージを通して多彩な文化を紹介することで、新たな魅力へとつなげていきます。



沖縄の自然と調和を図ること、海や山の生物を守り、環境保護に努めることは、私たちの大切な使命です。雨水の積極的な活用や省エネルギーへの取り組み、ごみを削減するための活動にも日々取り組んでいます。


 SDGsへの取り組み ー SDGs_8Goals ー 

【SDGs】当社の取り組み

このページのTOPへ