【万国津梁館】一般見学(外観見学)に関してのお知らせ

お客様各位
平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申しあげます。

   2023年4月1日から万国津梁館の一般見学(外観見学)を再開しておりますが、この度、 同見学に関する予約方法および注意事項を更新しましたので、見学希望の皆様は必ず、内容をご確認の上、お申込みくださいますようお願い申し上げます。

pdf 【万国津梁館】一般見学(外観見学)に関して

【御予約方法】
   施設見学は防犯上の観点から、 見学コース・対応時間・受入れ人数については、各制限を設けて実施しております。

1.施設見学は完全事前予約制となります。お申込みは、予約日の14日前から予約日の前日まで(受付終了17:00)の間に連絡してください。
※予約日の15日以前および当日のお申込みはお受けできません。


   万国津梁館 代表 0980-53-3155へ直接ご連絡ください。
   ※キャンセル時も必ずご連絡願います。

2.予約時間について
   午前10:00〜12:00 午後13:00〜16:00(最終入場)の毎時1組(1日最大6組)の予約枠となります。
3.催事(設営・本番・撤去)予約が入っている日は見学不可となります。
4.1組5名様以上で見学の場合は、職員のアテンドを付ける事が出来ますので、ご予約の際、お申し出ください。
5.一般見学は外観見学のみとなります。(※会場内見学を希望の場合は職員の立会いが必要となります)

【見学時の注意事項】
1.施設見学用MAPの通りにお進みください。施設内には、立ち入りが禁止されている場所や高所(崖)や池などの危険箇所がありますので、小さなお子様連れのお客様は保護者の管理の下、上記の場所には近づかないようご注意ください。
2.施設内の構造物や植栽等に乗ったり、触らないようご注意ください。
3.施設内は飲食禁止および全面禁煙となります。

4.御予約をいただいた日時において、施設の運営上、施設設備の点検および業者の納品・搬入出等の作業または同作業に伴う車両の出入を行う場合があります。予めご了承の上、お申し込みください。
5.発熱、咳、風邪の症状などで体調がすぐれない方は、来館をお控えくださいますようお願いいたします。

一般見学(外観見学)は事前予約が必要ですので、当館まで空き状況などお問い合わせ願います。
万国津梁館
Tel:0980-53-3155
お問合せはコチラ
 

サイト内検索

  • ウェディング
  • 万国津梁館採用情報
  • 沖縄MICEネットワーク
  • インスタグラム

このページのTOPへ