★餅原様ウエディングレポートアップしました!!

 館内ロケ
青い空を背景に、ガッツボーズ!!!! 


これから、挙式リハーサルに向かいます。


新郎新婦のリクエストで挙式前に親族写真。
ふたりの幸せを心から喜んでくれる家族に囲まれて。



 人前式
新郎、にこやかに入場。


挙式会場の扉が開けられお父様と入場した直後、
新婦はお母様よりベールダウンの代わりに"花冠"を受け取りました。
花嫁への最後の身支度のお手伝いです。



琉球ガラスの『幸せを運ぶ鳥』をモチーフにした、リングピロー。


大切な人々に見守られた挙式。
誓いの言葉読み上げ、結婚証明書にサイン、参列者に披露のシーンです。
たくさんの笑顔と祝福に包まれて。



 

 ウエルカムパーティー
挙式後、爽やかな風の中、ゲストとワイワイで楽しむウエルカムパーティー。
開放的な中庭で、海と自然の緑に囲まれて、心地よい時間です。



ウエルカムドリンクを片手に、自由に楽しく歓談や写真を取り合ったり。



 

披露宴 
暑い中、中庭で過ごし喉を潤すため、新郎新婦より一足早めに乾杯〜!!

 
木目調のブラウンとアイボリーの色目、沖縄らしいグリーンの葉物がバランスよく整った披露宴会場。
ゲスト全員がリラックスしている雰囲気の中、新郎新婦入場。
挙式と披露宴の間のウエルカムパーティーで緊張をほぐすことができ、アットホームな披露宴の開始です。




ゲスト全員で参加でき楽しめる演出、ビンゴゲーム!!



披露宴中は、フリータイム中心、思い思いに過ごしました。
新郎新婦もゲストも披露宴会場内を自由に回りゲストとのおしゃべりや記念写真にたっぷりと時間を費やしました。



披露宴のエンディング。
新郎新婦ともに、日頃伝えることができない両親への感謝を手紙にして。
最高の贈り物です。

 

このページのTOPへ