モデルケース1

CONVENTION(オーシャンホール)〜PARTY(サミットホール)

青い海、青い空に映える赤瓦の屋根・・・
南国情緒あふれるロケーションで会議&懇親会を行いませんか?

CONVENTION (オーシャンホール)

Scene.1 会議はエメラルドグリーンの海が眼下に広がるオーシャンホールで。ガラスを張り巡らせ開放感に満ち溢れた空間は、リゾートならではのゆったりとしたくつろぎを演出します。
Scene.2 オーシャンホールはスペースを最大三分割にして使用することができます。控室にもデスクやネット環境が完備。		控室もまた、分割してご利用することが可能です。

オーシャンホールを詳しく見る

会議の合間には、海を臨むホワイエでコーヒーブレイクを。早朝から夕方まで、パターンに応じたコーヒーメニューをご用意いたします。

PARTY (サミットホール)

Scene.3 会議の後にはライトアップされた回廊を抜けて、2000年九州沖縄サミットのメイン会場となったサミットホールでパーティーを。
Scene.4 世界中から取り寄せた逸品と琉球石灰岩や月桃紙などの琉球素材の融合は、万国津梁館ならではの格調高い空間を創りだしています。
Scene.5 パーティーに彩を添えるアトラクションには伝統ある琉球芸能の獅子舞やエイサーを。サミットホールは多様なアトラクションに対応可能な照明・舞台装置を完備しています。

交際交流の場となった高品質な空間で、記念日となる夜を心ゆくまでお楽しみ下さい。

サミットホールを詳しく見る


このページのトップへ