2015年7月5日

◆館内ロケーション撮影◆

青い海・鮮やかなグリーンと琉装姿のお二人がとても素敵で綺麗ですね。

 

◆挙式・披露宴◆
今回お二人は、披露宴会場で参列者皆様に、証人になって頂く人前式を行いました。
 
温かい拍手で迎えられ、お二人は笑顔で入場です。 

それでは挙式のスタートです♪
まずは、お二人の大切な友人(シスター?)にて二人に誓ってもらいたいことを言ってもらい
お二人は、しっかりと誓い合いました。自由に式の内容も変更できるのは人前式ならではです。
 



  ご両家ご家族の見守る中、甕入れの儀です。
これから成熟していく泡盛の古酒のように、お二人の間柄が末永く発展しますように。。。
 


結婚証明書のサインの変わりに、新婦様にて「のーまんじゅう」に「の」をサイン頂きました。
ステージの上にある新郎新婦の名前は、新婦様が書いた物になります!素敵ですね♪
挙式のあとは披露宴のスタートです★


たくさんのご参列者様がお二人にお祝いの言葉を送ります。余興も人気ですがゲストとの時間を
大切にされる新郎新婦が多いです。


 

 ステージでは余興をお楽しみ頂き・・・

お色直し後は、ウェディングドレスで入場です♪


入場の再に、新郎様がゲストのご参列者様よりバラを受け取りブーケにします。
お母様に束ねるのを手伝ってもらい、新婦様へプロポーズの意味を込めてプレゼント致しました。
 

 
たくさんの皆様が見守る中、笑顔でウェディングケーキ入刀です♪
 
ステージでは吹奏楽の余興があり、なんと真ん中のドラムは新婦様が演奏されていらっしゃいます!
2曲目は新郎様がドラムで、新婦様は
なんと!歌を唄っていらっしゃいます。多才なお二人で、会場も大盛り上がりでした。

 
披露宴の終わりには、ご両親と皆様へ感謝の言葉をお伝えし幕は閉じました。
きっとご参列者皆様に楽しんで頂けた、披露宴になっていると思います。
 いつまでも笑顔でお幸せに❤

このページのTOPへ